いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間夏季休暇とさせていただきます。
8月14日(水) 〜 18日(日)
この期間のご注文受付は通常通り行えますが、
商品の発送及びお問い合わせについては19日以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
リニューアルオープンを記念してのキャンペーン、ご好評につき1ヶ月延長いたします!
この機会にぜひご注文ください。
※ギフトカードはEメールタイプとなっております。
※商品の到着に合わせてメールにてご連絡いたします。
※ギフトカードの送付方法などキャンペーンの内容は変更になる場合がございます。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
この度cover-ingでは商品の品質の向上及び生産体制の見直しを目的として、
取り扱い生地の入れ替えを予定していおります。
そのため現在お選びいただける
「Amundsen knitアムンゼンニット」
「Pile knitパイルニット」
の全てのカラーについてお選びいただけなくなります。
6月14日より
それぞれ特徴のある「baltバルト」「cordeコルド」「allanアラン」「regardレガード」「rocherロシェ」
の5つの生地、31色からお選びいただけるようになります。
現在の生地をご希望の方はお早めにご注文を、新しい生地にご興味がある方にはリニューアルを記念してキャンペーンも予定しております。
お急ぎでサンプル等ご希望の場合や詳細についてはお問い合わせよりご連絡ください。
ご参考:
現在の生地:アムンゼン、パイル。縫製工場:中国。販売価格帯:7,480円(税込)〜28,380円(税込)
新しい生地:バルト、コルド、アラン、レガード、ロシェ。縫製工場:日本。販売価格帯:11,990円(税込)〜72,380円(税込)
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
現在cover-ingでは商品の品質および生産体制の見直しを進めております。
中国での縫製から国内での縫製へ。また、お選びいただける生地ものバリエーションも増える予定です。
そのため現在の生地は順次廃盤となっておりますので、現在の生地をご検討の場合はお早めにご注文ください。
(生地の在庫状況によってはお受けできない場合もございます)
詳細については近日中に発表の予定となっております。
5月後半には新しいcover-ingをご体験いただける予定です。
今後ともcover-ingをよろしくお願いいたします。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
2月3日より始まる中国春節休暇の関係で、2024年1月23日ご注文分より通常よりお届けにお時間がかかります。
2024年1月23日ご注文分よりお届けが2022年3月上旬となります。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休暇を下記日程とさせて頂きます。
令和5年12月29日(金曜日)〜 令和6年1月3日(水曜日)まで
ご注文につきましては通常通りご注文いただけますが、お問い合わせの対応については、
令和6年1月4日(木曜日)以降、順次対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間夏季休暇とさせていただきます。
8月11日(金) 〜 15日(火)
この期間のご注文受付は通常通り行えますが、
商品の発送及びお問い合わせについては16日以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
※6/7日現在解決済みですのでGmailもご利用いただけますが、もし返信がないなどありましたら違うメールアドレスでinfo@cover-ing.jpまでご連絡ください。
ご注文の際にご登録いただいたメールアドレスが、Gmailのアドレスの場合に、
ご注文確認メールが届かないというケースが大変増えております。
通常ご注文いただくと自動返信メールが発送されます。
ご注文いただいたのにメールが何も届かないといった場合は弊社メールアドレス(cover-ing.jpからのメール)がブロックされている可能性があります。
ご注文確認メールやお問い合わせの返信がない場合、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、
またはGmail以外のアドレスでinfo@cover-ing.jpまでご連絡ください。
また、従来より携帯キャリアのメールアドレスについても不着のケースが多くあります。
その場合も迷惑メールフォルダをご確認いただくか、それ以外のメールアドレスでinfo@cover-ing.jpまでご連絡ください。
現在問題の解決に向けて対策を検討中です。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休暇を下記日程とさせて頂きます。
令和4年12月29日(木曜日)〜 令和5年1月3日(水曜日)まで
ご注文につきましては通常通りご注文いただけますが、お問い合わせの対応については、
令和5年1月4日(木曜日)以降、順次対応させていただきます。
また、その関係で12月5日ご注文分のお届けは1月中旬に。
生産工場の休暇の関係で12月12日以降ご注文分は2月下旬〜3月中旬のお届けになる予定です。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響および中国春節休暇の関係で、2022年1月15日ご注文分より通常よりお届けにお時間がかかります。
2022年1月15日ご注文分よりお届けが2022年2月末以降となります。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休暇を下記日程とさせて頂きます。
令和3年12月29日(水曜日)〜 令和4年1月3日(火曜日)まで
ご注文につきましては通常通りご注文いただけますが、お問い合わせの対応については、
令和4年1月4日(水曜日)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますがご理解・ご了承の程宜しくお願いいたします。
平素はcover-ingをご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。
さて、燃料費の高騰や輸送手段の減少等による、運賃の高騰を受け、弊社では経費削減により吸収するよう努めておりましたが、
現状の送料無料サービスを維持することが困難になりました。
つきましては誠に申し訳ありませんが、下記の通り配送運賃に関して有料化させて頂きます。
心苦しい限りではありますが、ご了承頂き、今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。
◾︎実施開始日:2022年1月4日(火曜日)ご注文分より
◾︎料 金:1,100円(税込)
cover-ingでは、今後も一層の品質向上、サービスの充実を図り、お客様にご満足いただける様取り組む所存です。
引き続き変わらぬご愛顧いただけますよう、お願いいたします。
誠に勝手ながら、下記の期間夏季休暇とさせていただきます。
8月12日(木) 〜 16日(月)
この期間のご注文受付、商品の発送は通常通り行なっております。
お問い合わせについては17日以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大及び工場の春節休暇の影響で、通常より生産に時間がかかっております。
通常「ご注文から2週間以内でお届け。」のところ、現在のご注文で、お届けが3月上旬となります。
今後の状況につきましてはその都度更新させていただきます。
なお、ご注文済みのお客様でお届け期限より遅れる可能性がある場合は個別にご連絡させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。
家での暮らしにまつわる新しい情報を伝えるWEBマガジン「re:sumica」にcover-ingが紹介されました。
商品の特徴などわかりやすくご説明いただいております。
是非チェックしてみて下さい。
https://resumica.jp/interior/p53839
なお、この件に関するお問い合わせはinfo@cover-ing.jpまでお願いします。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休暇を下記日程とさせて頂きます。
令和2年12月29日(火)〜 令和3年1月3日(日)まで
ご注文につきましては通常通りご注文いただけますが、お問い合わせの対応については、
令和3年1月4日(月)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますがご理解・ご了承の程宜しくお願いいたします。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、社員の健康と安全確保を考慮し、勤務体制およびカスタマーサポートの営業時間を変更しております。
上記の対応により、お電話がつながりにくい場合や、ご回答にお時間をいただく場合がございます。
なお、お問い合わせフォームからも受け付けておりますので、そちらのご利用もご検討ください。
https://cover-ing.jp/contact.html
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、現在中国の生産工場の稼働が出来ない状況です。
そのため、通常であれば「ご注文から2週間以内でお届け。」のところ、工場の稼働が再開するまでは、正確なお届け時期がお約束できません。
現在のご注文は3月以降のお届けという形で承っておりますが、今後の状況につきましてはその都度更新させていただきます。
なお、ご注文済みのお客様でお届け期限より遅れる可能性がある場合は個別にご連絡させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
1月21日ご注文分より、amazon payでお支払いの場合、5%ポイント還元されるようになりました。
またカード決済についても3月1日ご注文分より5%ポイント還元対象となります。
還元期間は2020年6月までとなります。
是非この機会にcover-ingをご利用ください。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
中国春節休暇の影響で下記の期間、通常よりお届けにお時間がかかります。
通常: ご注文から2週間以内でお届け。
下記の期間: お届けまで通常よりプラス1〜2週間(3〜4週間)程度。
対象期間:
2020年1月15日注文分から〜2020年1月28日注文分までは4週間後のお届け予定。
2020年1月29日注文分から〜2020年2月11日注文分までは3週間後のお届け予定。
2020年2月12日注文分より通常のお届けとなります。
※新型コロナウイルスの影響による春節休暇の延長のため工場の再開が延長されました。
その為当初の予定より対象期間が延長されています。今後の状況によっては再度変更になる場合もございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休暇を下記日程とさせて頂きます。
令和元年12月28日(土)〜 令和2年1月5日(日)まで
ご注文につきましては通常通りご注文いただけますが、配送体制の関係により、
12月18日(水)〜12月24日(火)までの承り分は、1月8日(水)以降のお届け
12月25日(水)以降のご注文に関しては通常通りのお届けスケジュールとなります。
お問い合わせ対応は、令和2年1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますがご理解・ご了承の程宜しくお願いいたします。
いつもcover-ingをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年10月1日(火)の消費税法改正に伴い、
cover-ingでは、以下の通り対応を行います。
10月1日ご注文分より税率を10%を適用。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
配送センターの夏季休暇の関係で下記の期間、通常よりお届けにお時間がかかります。
通常: ご注文から2週間以内でお届け。
下記の期間: お届けまで通常よりプラス1週間(3週間)程度。
対象期間:2019年8月1日注文分から〜2019年8月8日注文分まで。
※お急ぎの方は7月中のご注文をお勧めいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。
また、誠に勝手ながら、下記の期間夏季休暇とさせていただきます。
8月10日(土) 〜 15日(木)
この期間のご注文受付は通常通り行なっております。
お問い合わせについては16日以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
※画面での再現上、実際の色と違って見える場合もございます。※
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
4月27日から5月6日までの10連休の影響で下記の期間、通常よりお届けにプラス1週間程度お時間がかかります。
通常: ご注文から2週間以内でお届け。
下記の期間: お届けまで通常よりプラス1週間(3週間)程度。
対象期間:2019年4月18日注文分から〜2019年5月2日午前中注文分まで。
※お急ぎの方はなるべく早めのご注文をお勧めいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
中国春節休暇の影響で下記の期間、通常よりお届けにお時間がかかります。
通常: ご注文から2週間以内でお届け。
下記の期間: お届けまで通常よりプラス1〜2週間(3〜4週間)程度。
対象期間:2019年1月26日注文分から〜2019年2月11日注文分まで。
※お急ぎの方はなるべく早めのご注文をお勧めいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。
サーバ以降に伴いメールが不安定になっております。返信がないなどございましたらお手数ですが、
info@ingism.com
または
03-6453-6038
までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
ご利用頂いておりますcover-ingオーダシステムにおきまして
以下の通り、メンテナンスを実施させて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますがご理解・ご了承の程宜しくお願いいたします。
■概要
【日時】1回目:2019年1月17日(木) AM6:00 〜 AM10:00
2回目:2019年1月21日(月) AM8:00 〜 AM12:00
※メンテナンス作業によって時間が前後する可能性があります。
【内容】サーバメンテナンス
【影響範囲】上記作業時間内はすべての商品をご購入いただけません。
※cover-ing plusについては通常通りご利用いただけます。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休暇を下記日程とさせて頂きます。
平成30年12月29日(土)〜平成31年1月3日(木)まで
期間中のお問い合わせについての返信やOLDタイプのオーダーへの対応は平成31年1月4日(金)からとなります。
ご注文につきましては通常通りご注文いただけますが、配送体制の関係により、
現在ご注文いただきましても商品のお届けは平成31年1月9日(水)頃となります。
12月25日以降のご注文に関しては通常通りのお届けスケジュールとなります。
ご不便をお掛けいたしますがご理解・ご了承の程宜しくお願いいたします。
いつもcover-ingをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社商品は中国の工場にて生産し、航空便にて輸入しておりますが、
現在、台風21号による関西空港が閉鎖していた影響で、荷物の通関に大変時間がかかっております。
そのため、ご注文された商品のお届け期限に間に合わないケースが発生しております。
対象のお客様には個別にご連絡させていただいておりますが、
ご不明な点がございましたら弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を頂きますようお願い申しあげます。
*************************************************************************
株式会社イング カスタマーサービス
・インターネットからのお問い合わせはこちらから
https://cover-ing.jp/contact.html
・メールでのお問い合わせはこちら
info@cover-ing.jp
誠に勝手ながら、下記の期間夏季休暇とさせていただきます。
8月11日(土) 〜 15日(水)
この期間のご注文受付、商品の発送は通常通り行なっております。
お問い合わせについては16日以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
これまでのクレジットカードでのお支払いに追加して、新たにAmazon Payがご利用いただけるようになりました。
Amazonのアカウントをお持ちの場合、Amazonにすでに登録済みのご住所やカード情報でお買い物いただけます。
今後もより便利にお買い物いただけるようにその他の決済方法についても準備中です。
今後ともcover-ingをよろしくお願いいたします。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
ご利用頂いておりますcover-ingオーダシステムにおきまして
以下の通り、メンテナンスを実施させて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますがご理解・ご了承の程宜しくお願いいたします。
■概要
【日時】2018年3月28日(水) PM14:00 〜 PM16:00
※メンテナンス作業によって時間が前後する可能性があります。
【内容】決済システムのセキュリティ対策
【影響範囲】上記作業時間内はすべての商品をご購入いただけません。
※cover-ing plusについては通常通りご利用いただけます。
2月16日からの中国春節休暇の影響で通常ご注文から2週間以内でお届けのところ、
下記の期間プラス1週間程度お時間をいただきます。
2018年2月13日注文分から〜2018年2月22日注文分まで。
※お急ぎの方はなるべく早めのご注文をお勧めいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。
※現在通常のお届け体制に戻っています。
いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休暇を下記日程とさせて頂きます。
平成29年12月29日(金)〜平成30年1月3日(水)まで
期間中のお問い合わせについての返信やOLDタイプのオーダーへの対応は平成30年1月4日(水)からとなります。
ご注文につきましては通常通りご注文いただけますが、配送体制の関係により、
現在ご注文いただきましても商品のお届けは平成30年1月6日(土)頃となります。
12月28日以降のご注文に関しては通常通りのお届けスケジュールとなります。
ご不便をお掛けいたしますがご理解・ご了承の程宜しくお願いいたします。
この度cover-ingでは姉妹サイトcover-ing plusをオープンいたしました。
cover-ing plus(カバーイングプラス)では当サイトではお選びいただけない組み合わせのソファカバーをはじめ、暮らしを彩る様々な商品を取り扱い予定です。
オープンにあたり、パーツごとに色をお選びいただけないKLIPPAN, TIDAFORS用のツートンカラーのソファカバーをご用意いたしました。
また、ソファカバーに合わせてオリジナルデザインのラグやマットも多数ご用意しております。
是非一度ご覧ください。
廃盤になったIKEAソファ用のカバーはメールでのやり取りで受付しておりましたが、専用のオーダーフォームができました。
これにより、事前に金額などご確認いただけます。
オーダまでの流れは下記の通りです。
STEP1: 下記フォームに必要事項をご入力いただき、ソファ正面と側面の写真を添付して「送信する」ボタンを押してください。
STEP2: 弊社担当より、メールにて、サイズを計っていただきたい部分をお伝えいたします。
STEP3: 必要なサイズを計っていただき、メールにて指定箇所のサイズを返信してください。
STEP4: サイズ確認後、決済手続きを行なっていただき注文確定となります。
探していた型のソファが見つかるかもしれません。是非ご確認下さい。
10月14日16時〜10月15日12時30分の間、アクセスするとセキュリティの警告が出てアクセス出来ない事象が発生しておりました。
これはサーバメンテナンス中によるもので現在は復旧しており、安全性には問題ございません。安心してご利用ください。
今後ともcover-ingをよろしくお願いいたします。
誠に勝手ながら、下記の期間夏季休暇とさせていただきます。
8月11日(金) 〜 16日(水)
この期間のご注文受付、商品の発送は通常通り行なっております。
お問い合わせについては17日以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
現在お支払いにご利用いただけるカードはVISA, mastercard, JCBとなっておりますが、6月15日より アメリカンエキスプレス,ダイナーズクラブカードもご利用いただけるようになります。
お支払い方法については今後、コンビニ決済の導入等、よりご利用いただきやすいよう改善してまいります。
今後ともcover-ingをよろしくお願いいたします。
※6月15日以前に上記のカードをご利用になりたい場合は一度info@cover-ing.jpまでご相談ください。
いつもcover-ingをご利用いただきまことにありがとうございます。
6月15日より、下記3タイプのソファーカバーについて価格の見直しをさせていただきます。
KLIPPAN
TIDAFORS
DAGARN
1月のオープン以来、一体型のソファーカバーについてはオープン記念価格でのご案内をしておりましたが、
形状サイズに合わせた価格帯に統一させていただきます。
6月15日ご注文分より変更となりますのでご検討中の方はお得な変更前に是非ご注文ください。
なお、今回の見直しにより、今後はセット割等、様々なキャンペーンを企画しております。
ご理解いただき、引き続きcover-ingをよろしくお願いいたします。
cover-ingを運営しております株式会社イングは5月16日に下記住所に移転し、5月18日より新事務所において営業を開始する運びとなりました。
【新住所】
〒108-0073
東京都港区三田2丁目8番12号
三田マンション101号室
新事務所での業務開始は5月18日からとなります。
この件に関するお問い合わせはinfo@cover-ing.jpまでお願いします。
cover-ingのソファーカバーはオーダー商品のため、通常2週間程度お時間をいただいておりますが、現在一部のカラーについて(グレー、レッド、ダークブルー)生産の遅れが発生しております。5月上旬には通常の生産体制となる予定です。該当のカラーをご希望のお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
また、ゴールデンウィーク期間中のお届け体制の関係上、通常より1日〜4日程度お時間をいただいております。4月27日以降のご注文より通常の2週間以降でお届け日をご指定いただけます。
お待たせしてしまい申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
ご質問などございましたらinfo@cover-ing.jpまでご連絡ください。
4月7日〜4月10日の期間中、RoomClipにてモニターキャンペーンを実施しています。
応募条件に従ってお申し込みいただくと、10名様にご希望のソファーカバー+RoomClipにcover-ingセレクトの合計2セットをプレゼントいたします。
RoomClipについて
ユーザーが投稿したリアルなお部屋の写真が200万枚以上!日本最大のインテリア専門SNSです。
http://roomclip.jp
※お申し込み終了しております。たくさんのご応募ありがとうございました。
1月27日からの中国春節休暇のためお届けに通常よりお時間をいただいております。
2月5日承り分より通常のお届け体制となります。
大変ご迷惑をお掛けいたします。
ご了承ください。
IKEAのソファーを中心に、クッション、シート、本体のカバーを別々の色でオーダできるサービス、cover-ing(カーバーイング)を開始いたします。
このサービスではお持ちのソファーを一覧より選択し、各パーツごと画面上で色をシミュレーションした上で、ご購入いただけます。
また、パーツ用カバー単体でのご購入も可能です。
今後、対応する商品の拡充や、選択可能な素材の追加など行っていく予定です。
イケアのソファー用カバーを、全11色の中から、お好きな色で作れます。組み合わせは無限大。クッションごと、シートごとなどお好きな組み合わせをお試しいただきご注文いただけます。
もうすぐオープンです。