NEWS
2023/06/01
Gmailのアドレス等、メールの不着について。NEWS

いつもcover-ingをご利用いただきありがとうございます。

 

※6/7日現在解決済みですのでGmailもご利用いただけますが、もし返信がないなどありましたら違うメールアドレスでinfo@cover-ing.jpまでご連絡ください。

 

ご注文の際にご登録いただいたメールアドレスが、Gmailのアドレスの場合に、
ご注文確認メールが届かないというケースが大変増えております。

 

通常ご注文いただくと自動返信メールが発送されます。
ご注文いただいたのにメールが何も届かないといった場合は弊社メールアドレス(cover-ing.jpからのメール)がブロックされている可能性があります。

 

ご注文確認メールやお問い合わせの返信がない場合、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、
またはGmail以外のアドレスでinfo@cover-ing.jpまでご連絡ください。
また、従来より携帯キャリアのメールアドレスについても不着のケースが多くあります。
その場合も迷惑メールフォルダをご確認いただくか、それ以外のメールアドレスでinfo@cover-ing.jpまでご連絡ください。

 

現在問題の解決に向けて対策を検討中です。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。

Monthly Archives

▲ PAGE TOP