SHOPPING GUIDEお買物ガイド
ソファーカバーのご注文について
はじめにカバーを作りたいソファーを見つけます。
ソファーの一覧よりお持ちのソファー形またはイケアの販売名称の画像をクリックしてください。

選択した形または名称のソファー一覧が表示されますので、お持ちのソファーを見つけたら画像をクリックしてください。

PATTERN A及びPATTERN Bいずれかを選択し、「カラー選択へ」ボタンを押してください。
PATTERN Aは全パーツ全て同じ色を選ぶ場合に選択してください。
PATTERN Bはパーツごとに色を変えたい場合に選択してください。

また、パーツ単品(クッションカバーのみ、シートカバーのみなど)のカバーをご購入の場合は、「パーツ単体の購入はこちら」をクリックしてください。
パーツをクリックし、指のマークが表示されたことを確認後、カラー一覧よりご希望のカラーを選択してください。
パーツのカラーが変更されます。
全てのパーツの色を指定したら「内容確認」ボタンを押してください。
「画像を保存する」ボタンを押すと、お使いの環境にシミレーション結果を保存することが出来ます。
※Safariをご利用の場合は別ウインドウが開きます。一旦表示させた後直接保存してください。

内容をご確認の上、「カートに入れる」ボタンを押してください。
シミレーション結果がカートに保存されます。
※カートへの保存期間はおよそ2時間となっております。結果を残したい場合は「画像を保存する」ボタンをご活用ください。
同じものを複数ご購入ご希望の場合は価格横の「数量」を変更してください。

カートの内容に問題がないようでしたらご注文手続きに進んでください。
クレジットカードでのお支払いは「ご注文手続きを続ける」ボタンを、Amazon Payご利用の場合は「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押してください。
Amazon Payでお支払いの場合は、Amazonアカウントでログイン後、登録されているご住所とカードをお選びいただき、「最終確認へ」ボタンを押してください。
必要な情報を入力し、「カード情報入力へ」ボタンを押すと、カード情報入力画面が開きます。 カード情報をご入力いただき、「確定」ボタンを押してください。最終確認画面へ進みます。

お届け先の指定がある場合は「お届け先が上記と違う場合はこちらにチェックを入れてください」にチェックし、お届け先情報をご入力ください。

※お支払い方法について
※配送方法・送料について
ご注文内容、ご入力内容に間違いがなければ「注文する」ボタンを押して完了となります。
自動確認メールが送信されますのでご確認ください。

※迷惑メールとして処理されてしまう事がありますので、ご注文完了メールが確認できない場合、迷惑メールフォルダーをご確認ください。
迷惑メール対策でパソコンからの受信を拒否されている方は、cover-ing.jpからの受信が可能なように設定変更を行ってください。
1日以上ご注文完了メールが届かない場合はお手数ですがメールにてinfo@cover-ing.jpまでご連絡ください。
クッションカバー、シートカバー本体カバーそれぞれ単品でのご注文について
cover-ingではパーツ単品のカバーのご購入も可能です。

ソファーを選択後、「パーツ単体の購入はこちら」をクリックしてください。
ご希望のパーツが太線で囲われた画像を選択してください。

ご希望のカラーを選択し「カートに入れる」ボタンを押してください。
内容をご確認いただきご購入手続きに進んでください。

▲ PAGE TOP